ECサイトリピーター対策

1998年からECサイトコンサルを行いそのほとんどのお客様とは10年以上のお付き合いをいただいております中で弊社が力を入れているのはリピーター対策です。世間一般に目をやると新規集客のサービスやノウハウが花盛りといえる状況です。

よく考えてみてください。

あなたの会社の商品やサービスを実際に買ってみた又は利用してみて満足感を持ってもらえたお客様が一番のあなたの商品やサービスのファンとなりまた利用される確率が高いのはご理解いただけると思います。
※提供する商品やサービスが一定の基準を満たしていることが前提の話です。

このようにして満足感を得られたお客さまが貴社のインフルエンサーになったり貴社からのメルマガや郵便物に反応してリピーターとなる確率が上がります。このような数字の動向を解析して答えを導き出すと将来の売上予測が立てやすくなり経営判断に役立つツールになります。